たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報町田市 町田市


2013年11月22日

適齢期の女の子は優勢よ

今度の土曜日は先輩の結婚式だけど、自分のウェディングドレスを想像してしまうかも。日頃から自分磨きだね。キレイになりたい。

アプローチしてから両想いになるときの女ごころの変化はすごくドキドキするものですよね。ダイスキな男の前で空回りトークなんかしたら失望だけど、そういうときには色気で勝負かな。直接内心を伝えられなくてもケータイでは想定外にうまくフィーリング伝えられるものだから変よね。なにげにフリーターとの職場婚を狙ってたりして(笑)。



  • Posted by キャトル  at 18:08 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    適齢期の女の子は優勢よ
      コメント(0)